ムケてなくてもヌきまくる!それが私たちのサガだから!!

2 コメント

ありがとうございます

DLチャンネル(DLsiteの姉妹サイトらしいです)にて紹介記事を書いて頂きました。https://ch.dlsite.com/matome/39497

気付くのが遅くなって申し訳ないです。最近DLsiteにログインすることがあまりないので…。
とんでもない画力のサークルさんに挟まれてやや羞恥プレイ気分です(笑)
俺がオセロのコマならひっくり返って高画力になれるのに…悔しい。

というか読み物としてとても面白くて「これ本当に俺の作品の紹介なの?よっしゃ買ったろ!持ってるけど!」という心境になりました。
皆さんも是非ご一読ください。

もう9年近く前の作品なのに、ここまでの熱量を持って紹介して頂けて有難いやら申し訳ないやら…。
「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…(確実性のないフワフワしたことは言いたくないので今はこれでご勘弁を)

コメント

クロウル 2019/06/26 00:38  編集 URL

No title

久しぶりに書き込ませて頂きます。
卒アル1の魅力をこれほど丹念に語ってくださる人がいて嬉しいです。
可愛いさで女の子を順位付けして上位の子だけを独り占めするという優越感、興奮。
本命である水谷さんの特別感。
水谷さんに注がれるキモオタ主人公の性欲と執着の激しさ。
自分が卒アル1で感じた興奮と重なる部分も多く
この紹介文自体にも興奮させられました。
できれば水谷さんの可愛さにも言及してほしかったですが。
自分もこんな名文で大好きな作品を紹介できればなあ…

ドリチンさんの都合もあるでしょうし
はっきりと約束はできないのかもしれませんが
いつかは「卒アルアフター」的なもので主人公が水谷さんたちを独占してエロい関係を築いている様子を見られることを期待しております。

あと、図々しく要望してすみませんが
たまにでも、気が向いたら主人公との全裸水谷さんのフェラチオ奉仕や体をつなげた本番の画像的なもの(ラフ画像、落書きなどでも)を
ブログに掲載して頂きたい…と願っております。お金を払うわけでもないのにまったく図々しいお願いですが…
本編の巨乳丸出し全裸の水谷さんに勃起しまくった肉棒を押し当てつつ主人公がむしゃぶりつきキス、や
ずっと以前ブログに掲載して頂いた
水谷さん春日さんのWフェラ
卒アル1ヒロインを5人裸で並べたちちくらべ
水谷美穂調教編のラフ画像の駅弁(ふたりの必死な表情もあいまってむちゃくちゃ興奮します)、フェラ後
などには今も大変にお世話になっております。
(個人的にあの主人公の体も描き込まれているほうが女の子との対比でより深く、むっちゃ興奮します。あの駅弁画像は完成版を見たくて堪らないです)
水谷さん、本当に欲望を尽きさせぬヒロインです。
今も主人公とのエロシーンをもっと見たいです。

また、これも図々しくてすみませんが
ヒロインの身長、3サイズ、胸カップサイズ、学年、その他、おおよそどんな女の子か分かるようなプロフィール付き紹介画像も見たいです(特に水谷さん!)
そういう女の子の存在が肉付けされていくような情報があると興奮が大変に増しますので。
水谷さんなんて身長と3サイズの記述を見るだけで勃起して抜けそうですし。
水谷さん一人だけでも見たくて堪らないです。
本編やブログに掲載された画像、
小柄だけどおっぱい大きくてお尻も大きめという情報、
あと、ちちくらべ画像などから水谷さんの身長3サイズを以前から妄想してます。

色々と図々しいお願いを書き込んでしまってすみませんです…
ドリチンワークス 2019/06/27 20:58  編集 URL

Re: No title

あの記事の作成者様はクロウルさんではなかったのですね…勝手に思い込んでしまって申し訳ないです(御二方に)。

卒アルに関しては今何もできません。申し訳ない。
何か今まで出してないラフでもあればいいんですけど、前にも言った通りHDDがクラッシュして何も残ってないので…。

今はとにかく新作を完成させるのが第一目標です。何せもう一年以上何も出してないですからね。
とはいえ新作もあれ描こういやこっちにしようとフワフワフワフワしてる有様なので一体いつになることやら。
非公開コメント