ムケてなくてもヌきまくる!それが私たちのサガだから!!

コメント

pon 2020/02/09 09:35  編集 URL

No title

あっアニキこの子自分から吸いだしましたよ~やっぱ好きなんすねぇ~(ゲス微笑)
銜えてる最中に口の中から「レロレロ」ってフキダシでてるのってエロいっすよね、エロくない?
あと男視点の俯瞰で女の子の足裏見えてるの・・好きです(足裏好き並の感想)
今年更新多いくてうれしいッス!!
ドリチンワークス 2020/02/11 11:09  編集 URL

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます。
ボクは射精後にプクッと出てきた残り汁を逃さずレロッもしくはチュッってする描写が好きです。

足裏スキーな方の視点はやはり違いますね…勉強になるなァ!

更新しても誰も来てないっぽい時には電気屋焼きそばコピペみたいな心境になりますね…(自業自得)
早く新作ガンガン出してこの路地裏にあるどマイナーなお店をもっと周知させねばと思いました。
非公開コメント